いつも応援ありがとうございます! いやはや、文章にすると約2500ページかけてラウド君には我慢してもらいました(^ω^) とは言え、作品内の時系列で言えば半年……妥当なのかなあーって感じです。 何はともあれ、これでラウド君も一つの壁を乗り越えました! これからもよろしくお願いします!
2件
どうも久しぶりです スマホに変えてから仕様が変わってよく分からず全然コメントしてなかったけどラウドの行動に驚きついコメしちゃいました
1件
自分もスマホに変えてからまだ一年も経っていませんが、ようやく文章をメッチャ早く打てるようにはなりました! ガラケーの時と比べると、どちらの方が早く打てたのかは分かりませんが(・ω・`) いっぱい悩んだ結果、ラウド君にはこういった行動を取ってもらいました。いまいち男性の心情は分からないので完全な女子目線ですが、不自然だったらホントに申し訳ない(汗) いつもそこが不安です(>_<)

0/1000 文字