able

ラウドが遂に....... 今まで長かったな
・8件
いつも応援ありがとうございます! いやはや、文章にすると約2500ページかけてラウド君には我慢してもらいました(^ω^) とは言え、作品内の時系列で言えば半年……妥当なのかなあーって感じです。 何はともあれ、これでラウド君も一つの壁を乗り越えました! これからもよろしくお願いします!
2件
どうも久しぶりです スマホに変えてから仕様が変わってよく分からず全然コメントしてなかったけどラウドの行動に驚きついコメしちゃいました
1件
俺は恋がよく分からないので上手くいえませんが1つだけ言える事はこの小説はとても面白いという事です 批判的な意見も出てる訳でもないし其処まで気にする必要はないと思いますよ
1件
あわわわっ、嬉しいお言葉です!! 自分も人に語れるほどの大それた恋愛はしていないので何とも言えませんが、リアルを手本にして人間らしいキャラ作りを頑張ります!
頑張ってください。 いつまでも応援してます これからも心踊る楽しい話を期待してます

/1ページ

3件