そのとうりなんですけどね。 誰でもわかりやすくするために「浄化」をあえて採用したんですが、駄目? 祓いとは違う行為。 退治とは違う作業。 私の作品内の世界感を表すには、他に浮かばなかった。 もちろん、祓いも退治もしない事が理想的ですけどね。
2件1件
(* ̄∇ ̄)ノやほ♪ コメントをありがとう エブリスタの小説に関しては良いと思いますよ。 どう表現したとしても、それは個性だし! 私もすると思います。 ただ有料読本はダメだと思っています。 それもプロを名乗る人は特にね♪ これは新町さんにしてもタイムスリップ作品に抵抗感を感じると同じ感じかも(笑) お互い様の『例外』ってことで♪
2件

0/1000 文字