それ凄いな! 中々、てか生涯普通に過ごしてたら一生出会えないできごとじゃまいですかっ!! 空、星空って普段みることないんだけども、たまにふっと見上げるといいもんだよね。 キャンプとか海とかで真っ暗な中の空とか最高☆
35件
いやはや、オカンと妹と三人でテンション上がりまくりというww 絶対飛行機雲とかじゃないと思うのよね いやー、興奮したわ~ たまに仕事の帰りに見上げた星空が綺麗に星が瞬いてたら感動するよね
34件
家族でみれたんかぁ~ ウチの母親は宇宙船とかそういったのものすっごい好きで一回「いるいる!」って運転してる横で騒いでた事があった。 僕はちなみに発見できませんでしたが・・・ なんか、綺麗な星空眺めてると吸い込まれそうな感じになる。 中々、ゆっくりした気持ちで空眺める事ないからたまにはそういった時間もとれたらいいな!!
33件
私のオカンもUFOとか好きだわ よく見たって聞かされるしw 私自身も宇宙の話は好きだから、あれは隕石だって信じたいなぁ 私は月の満ち欠け見るの好きだわ~ なぜか小さい頃からすごい月が好き
32件
小さい頃車から追いかけてくる月に興奮してたの思い出したw 月って神秘的だよね~ 詳しい方ではないけど、気持ちに余裕ができたらそういった神秘的で綺麗なものをゆっくりと眺めてゆったり浸って現実世界から少し不思議ワールドを堪能したい。 宇宙船よく見るのもすごいなっ!
31件
気になったと言えば、影にも疑問持ってたな。 動けば同じようについて来る影が不思議だったわ たまに見上げる満月は綺麗だよ UFO、私もオカンと一緒に一度だけ見たことあるわw
30件
影もわかるw 小さい頃の感覚は大きくなるにつれて忘れちゃうのが悲しいな~きっかけがなければ全部当たり前になってっちゃうからなぁ~
29件
どんどん当たり前になって行くのは仕方ないとは言え、子供の頃の感覚って思い返すと新鮮だよねぇ もう純粋な子供時代に帰れないのが分かってるだけに(^^;; あの頃は純粋だった……
28件
子どもの時の感覚って不思議だなぁ~って今だと思うよね! あの感じを物語とかにしたらいいなぁ~とか思うなぁ!純粋な作品とかもあこがれる☆
27件
今度影をテーマに何か書こうかな そうそう、今日眼鏡を買い換えてテンションが高いです♪( ´▽`)
26件
一時 眼鏡こってたなぁ~ 最近甥っ子によく破壊される+保育的にどぎつい眼鏡って事でセルフレームやめてファッション全般現在死んでるっすorz なんか、髪型かえたりちょっといつもと違う服装するとテンションあがるよね☆ 今年は、、、少し自分を飾ってあげれたらいいなぁああああああああ 忙しいぞぉおおおチキショウ!
25件

/4ページ

35件


0/1000 文字