緋薇鵺 夢月

タヌキさん聞いてよ!すごい興奮しちゃってるんだよ! 隕石が!隕石が落ちていく瞬間を見れちゃったあぁ! テンション高くてゴメンね。でもめっちゃ興奮しちゃってんの! あの燃えながら落ちていく瞬間なんて興奮しまくりww
・36件
それ凄いな! 中々、てか生涯普通に過ごしてたら一生出会えないできごとじゃまいですかっ!! 空、星空って普段みることないんだけども、たまにふっと見上げるといいもんだよね。 キャンプとか海とかで真っ暗な中の空とか最高☆
35件
いやはや、オカンと妹と三人でテンション上がりまくりというww 絶対飛行機雲とかじゃないと思うのよね いやー、興奮したわ~ たまに仕事の帰りに見上げた星空が綺麗に星が瞬いてたら感動するよね
34件

/1ページ

1件