ふーさん、おはようございます(^^ゞ   168センチで41キロ😵! 細いです…! あたしも164センチで42キロの頃はガリガリだと言われて、確かに骨が浮き出てました     ふーさんの体調が悪くないなら良いですが…(>_<)   冷え性ではないですか? 貧血なんかは…?   ふーさんお仕事してるし無理しないで下さいね(>_<)
4件
ヤバイなぁ 体調悪くて入院すすめられちゃった(>_<) 食べるって当たり前のことだけど 難しいね。 食べてるのになぁ 痺れ 震え めまい 過呼吸 歩けなくなっちゃった… 美奈ちゃん 最近体調どうですか?(^-^)
1件
ふーさん(>_<) 全く大丈夫じゃないじゃないですか…!泣   あたしは、疲れた時なんかに耳鳴りがピークで、目眩や震えなんかはだいぶ良くなりました     低体重だから、何かしら身体に影響出てきますよ(;_;) ふーさんは、摂食!って訳ではないんですか?   入院…。 ふーさんの心と体が少しでも楽になるなら…とは思いますが。 入院、凄く悩みますよね     睡眠、きちんと取れてますか?(>_<) あぁぁ…心配です
2件
寝てるはずです(>_<) でも中途覚醒?多いかなぁ 節食じゃなくてガリ子は元からだけど ない肉がさらになくなって かわいそうな人みたいでヤダっ 今日は点滴+採血して来ました あっかんべーすると真白で ダメだこりゃ(´・_・`) 焦っちゃいけないのはわかってても 早く元の自分に戻りたくて ジタバタしてます(´д`) 内容は人それぞれでもがんばってる美奈ちゃんがいて 携帯越しでしか知らなくても あたしも頑張るって思えるから☆ 長々書いちゃった(>_<)
1件
きつい中、わざわざお返事ありがとうございます(>_<)✨   うわあ…!真っ白って!!貧血酷いですね。 レバー食べましょう\(^^)/ ほうれん草や、アサリ、バランス良く食べて貧血改善♪   鬱が酷い時なんか、体重がガクンと落ちたりしちゃいますよね。 焦りは禁物!って解ってるけど今の現状がもどかしくて仕方ない…   少しずつ、本来の自分を取り戻しましょう! そして本来より更にパワーアップするんです(*^^*)   あたしも、少しずつ頑張りますね♪
2件
クリスマス☆楽しく過ごしてますか? 久々に恋をして 振られたけど1歩進めた自分にえらいぞーってホメてあげた(^-^) 前髪を作った! ちっちゃいことホメてかなきゃね。 たまにチラッと見える美奈ちゃん ちょー美人さんだから うらやましい(*´▽`*)
1件
メリークリスマス・イヴ(*^^*)   いつもと変わらない日常です(笑) さっき、居酒屋終わって帰宅しました♪   ふーさん!!恋したんですね(*^^*) 報われなかったかもしれないけど相手に気持ちを伝えれて良かったです!!   まだ恋する力は残ってたんだ!って、嬉しい気持ちになりますよね(*^^*)   前髪作ったんですか? あたしも前髪作りました♪ 若作り作戦です😁  

0/1000 文字