ふー

今ね168cmで41㌔あるかないかのあたし。 あたしは太ることが怖いとかたぶんかんがえてないけど 肋骨やばいやね( ̄▽ ̄) 色気もなんもないし(T ^ T) 生きること食べること寝ることで精一杯と受け止めてなるべく自分を責めないように頑張ってるょ(´∀`) 唯一無二の中だしっ なぁんともならなかった残念賞でした(´д`)
・1件
ふーさん、おはようございます(^^ゞ   168センチで41キロ😵! 細いです…! あたしも164センチで42キロの頃はガリガリだと言われて、確かに骨が浮き出てました     ふーさんの体調が悪くないなら良いですが…(>_<)   冷え性ではないですか? 貧血なんかは…?   ふーさんお仕事してるし無理しないで下さいね(>_<)
4件
ヤバイなぁ 体調悪くて入院すすめられちゃった(>_<) 食べるって当たり前のことだけど 難しいね。 食べてるのになぁ 痺れ 震え めまい 過呼吸 歩けなくなっちゃった… 美奈ちゃん 最近体調どうですか?(^-^)
1件

/1ページ

1件