返信遅れてしまい申し訳ないです… コメントありがとうございました(σ∨σ*) ワザワザしていただけるなんて……もう、ホントに恐縮です。 同士ですかwww腐ってますかwwwお仲間ですね~wwwwww これからも ズガタカ日記と共に、うぉーあいんをよろしくお願いします🐤♥ うがががががが手がかじかんでやりづらああ←
12件
今は手かじかんでませんW 遅いなんて全然思ってませんよ。というか早い位です。 これからも2828させて頂きます← 頑張って下さい!!
11件
そんなーwww誰かを2828させてるなんてーwwwwww 私ってば……罪なおんn((← 今ハマってるアニメ、何かありますか(^ω^ )?
10件
黒バス…は終わっちゃいましたね…。二期が来い← あとマギとか怪物くんとかですかね。白龍くんがもう可愛いすぎます//
9件
96バスは絶対2期やりますよね、やらなきゃ泣きますよ私。← 怪物くんも終わっちゃいましたね~(´Д` ) 雫ちゃんよりなつめチャンがスキです。 ハルよりもヤマケンがスキです。← マギは録画して全然観れてないです… ちなみにジュダル推しです。 腹筋……(^q^)
8件
私もなつめちゃん好きです。 でも、ハルも好きです← ジュダルくん最近ヤバイですよ。めっちゃ出てきてる…です(腹筋がW)
7件
ぅおおおぉぉぇぉぉおwwwwwwマジっすかぁああ゛ぁwwwジュダルぅうぅぅwww腹筋拝ませてくれぇえぇぇぇ← くそぉ~っ!早く受験終われ!!観る時間がないよぉ~っ!!!><
7件
私も来年我慢出来ないと思いまする← ああぁあぁあ 受験辞めろ。
6件
私もまだ受かった訳じゃないけど、 ただ1つ言えるのは、 べんきょはしといた方がいい(白目 イヤ、マジで。 私、死にました。すでに。←
5件
そーっスね。期末とかヤバかったんでちゃんと殺るようにします(ビシッ アドバイスありがとうございます。 とか言っている場合でわないのだよ…
4件
とか言ってる私もいま、 本屋でホモ本漁ってるんですけどね← ┏(┏^o^)┓ホモォ……
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字