うわぅ!! いやはや、長らく返信が無かったものですから、「は?こいつふざけんな」的に思われていたのかと思っていました…(ToT) 良かったです…(ToT)! 作品の方ですが、まだ概要だけでは何とも言えませんが(任せた癖に生意気にスミマセンm(__)m)とても面白くなりそうです! 頑張ってください!m(__)m
10件
お早い返信どうもです^^ 他の方が自分の小説を見てコラボ作品を作ってくれたらどんな内容になるのか楽しみでしたけど・・・ 私も文章力の向上とかその他もろもろのスキルアップを兼ねて、書こうかなとw やっぱり世界観が違うので、何かしらのリスクを背負わせたほうがいいのかな・・・なんて思って、とりあえず干渉という言葉を用いさせていただいてます。
9件
す、スミマセン…(ToT)m(__)m もう謝ることしか出来ませぬm(__)m 私、どうやらコラボ作品を書くのに向いてないみたいで、書いてたら「あ、リーゼさんのキャラが明らかにギャグになってる!?」「レイジ!!最早、原型が無くなってる!?」みたいな事態に陥りまして、書く気力を失いました…(´・ω・`) 私は出来るか分かりませんが、コラボ絵を描くことで埋めようと思います…(ToT) 描いても良いですか?色鉛筆ですが。
8件
ごめんなさい。魔眼の世界観やら設定を纏めていて返信忘れてました・・・ イラストは、やはり絵描きを専門にしている絵師の方にお任せしたほうが良いのではと思ってます。 正直、レイジの鎧をリニューアルさせたいな・・・と思っておりますし、描いて下さる方がいればその点に関しても打ち合わせがしたいので・・・
7件
了解しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ お任せします!
6件
お願いがあるのですが、執筆とこゆりんさんが描こうとしていたイラストを描いて下さる絵師様を探すのは・・・ちょっと時間的に困難なので、代わりに描いて頂ける方をこゆりんさんに募集していただけたら助かるのですが・・・
5件
あ、私の描こうとしていたのは全く関係のないリーゼとレイジ、雪野のキャラ絵?的なものですから、あまりお気になさらないでくださいな(^_^;)
4件
あ、そうなんですか? それでしたら全然描いていただいて問題ないかと思います!
3件
了解しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ でしたら、『出来れば』描きます(^_^;) 私の集中力が続けばですけど(笑)
2件

0/1000 文字