フェイト

お久しぶりです。コラボ小説の件ですが、若輩ながら執筆の代行をさせていただきます! まだ何も執筆はしておりませんが、小説の概要をこんな感じにしてみたのでご確認をお願いします。 ※未執筆なので、確認いただけたらすぐ非公開にします。 /_novel_view?w=22119179
・9件
うわぅ!! いやはや、長らく返信が無かったものですから、「は?こいつふざけんな」的に思われていたのかと思っていました…(ToT) 良かったです…(ToT)! 作品の方ですが、まだ概要だけでは何とも言えませんが(任せた癖に生意気にスミマセンm(__)m)とても面白くなりそうです! 頑張ってください!m(__)m
10件
お早い返信どうもです^^ 他の方が自分の小説を見てコラボ作品を作ってくれたらどんな内容になるのか楽しみでしたけど・・・ 私も文章力の向上とかその他もろもろのスキルアップを兼ねて、書こうかなとw やっぱり世界観が違うので、何かしらのリスクを背負わせたほうがいいのかな・・・なんて思って、とりあえず干渉という言葉を用いさせていただいてます。
9件

/1ページ

1件