おはよう☀😃✋いろいろ励まして頂いて有り難うございます😃マフラーを首に巻いてあげる事が出来ました😃お袋は上手く喋る事や起き上がる事は出来ませんがそれでも栄治が帰ってくるまでは絶対に生きようって思って過ごしてたって必死で訴えてきてくれたから嬉しかったです✋本当に、この親の子供で良かったと…感じました✊お袋は病院生活なので今は広い🏠に親父と二人で生活していますがやっぱり男二人だと寂しいのが本音です😢親父も前立腺ガンをわずらってるから無理は出来ないし気は許せないのですが、それでも二人で明るく生きていきます✊大晦日には一泊だけどお袋を🏠に連れて帰って一緒に過ごす予定です✋これから現実問題が沢山出てくる
6件
こんばんは。 お話出来たんですね‼良かった…本当に良かった…。 子を思う親の心は、計り知れませんね。 時に、科学や医学では測定出来ない力を発揮するんですよね。 お母様は、非常にお強くそして愛情にあふれた方だったんじゃないかと、私なりに想像しています。 お話を聞くことしか出来ませんが、わたしで良ければいつでも吐露してください。どんなことでも構いませんから…少しでもラークさんの心に寄り添えたらなぁと微力ながら思っています。 私事で恐縮なんですが、十年以上前に初孫だった私を可愛がってくれた祖母が、私の誕生日の朝に亡くなったんです。 何の因果があるのかは、わからないのですがもしかしたら、、私を
5件
ひまわりさんの言葉に涙が止まりません…😭本当にその通りだと思います😭田舎に帰って泣いてばかりです😢自分は強いつもりでいました…涙など流さない人間だと思ってました…‼でも違いました…誰よりも涙もろかった…😭実際…お袋見るたび泣いたらあかん思ってても痛々しいのと小さくなった体を見るたび涙が…😢親父も必死に耐えてるから俺が泣いたらあかんのやけどね😅でも泣いてしまう😆家ではなんとか家事を分担して二人でやってます‼一人住まいが長かったから平気なはずなのに不思議と勝手が違うから難しいです✋お袋は休みなしで、ずっとやってたんやもんね…⤴女性の大切さ身にしみます😆ひまわりさんも子育てと仕事、おまけに執筆と大変
4件
こんばんは☆ 強い人間なんて、いないとわたしは思います。強くならざるを得ないから強がって平気な振りを見せてしまうんだと思います。だから、涙を流すと心が晴れたり、癒されたりするんじゃないかなぁって。 あたしは弱い人間なので、主人の前では喜怒哀楽激しいですよ(笑) 友人らの前では、強いママを貫いてねぇさん的な位置にいますが😜 感情のまま素直に生きたいと、常に思ってますがなかなか難しいですもんね。 お母様がご健在なうちに、それに気づけたラークさんは素晴らしいですよ。今まで家事…ありがとうって思えただけで… ラークさんがお母様に感謝の気持ちを伝えても、おそらくお母様は微笑んで、あなたたち子
3件
明けましておめでとうございます✋無事に元旦を迎える事が出来ました😃お袋を病院から連れて帰った時は笑う事も無かったけど弟達の子供達が沢山来て賑やかになった時に実家に帰って来たってのは解ってくれたと思います…😅笑ったり涙を流したり我が儘言ったり表情に変化がありましたので‼朝方、カーテンを開けて庭を見せたら私には1人うなずいてる様に見えました⤴畑いじりや庭いじりが大好きな母だったから草花を見て納得してたんでしょうね🎵そんな母を見て涙が止まりませんでした😭一泊っていうのは、あっという間すぎ夕方病院へ連れて行きました🚗💨途中、帰りたく無かったんでしょうね…何度も止めてって叫んでた‼はっきりと…😭でも引き
2件
明けましておめでとうございます〓 そうでしたか… お母様は、たくさんの孫と優しいご主人や優しい子供達に囲まれて楽しい年越し出来たんですね。 良かったです。本当に… たった一泊ですけれど、お母様は幸せだったと思います。 後ろ髪引かれる思いで、病院へ送ったのはさぞや辛かったことでしょう。 お母様の無言の優しさも、何とも言えない…心がギュッと苦しくなる優しさで…お会いしたことありませんが、あたしも泣けてきました… お母様にとって、ラークさんがそばにいることで一日一日がとても大切なものになっていると思います。 また、更新も頑張りますが ラークさんもお母様に対する無理はしてもいいと思いま
おはようございます✋30分前にお袋が無くなりました😢兄弟が皆そろうまで頑張ってくれました‼最後の弟が到着する直前には止まりかけてた脈が急に復活して皆で見届ける事が出来ました✋昨日70才の誕生日も迎えれて良かったです😃また小説読ましてもらい元気分けてもらいますね✨

0/1000 文字