ひまわり

こんばんは☆ 無事に帰れてなによりです。 お父様も、気を揉んでいたことと思いますが親思いの息子さんを持って幸せですね。 そうなんですよね…だからこそ、生かされてる私達は一日一日を大切に一生懸命生きないと罰が当たるんです。 お母様にマフラーをそっとかけてあげてはどうですか。枕元にでも…選ぶときにラークさんがお母様のことを思って決めたマフラーなんですから。 大切なのは、値段でも時間でもないんです。相手をいかに思いながら選ぶかと言うことだと思います。 こんなこと言うと、頭おかしいかと思われてしまいそうですが…わたしは人の魂とか信じる方なんです。ですから、綺麗事を言ってるつもりはありません。 意識ははっきりしてないと思いますが、お母様は、きっと喜んで見ててくれてると思います。 ラークさんが側に居てくれるだけで、お母様にとってはこの上ない喜びだと思います。 お母さ様にたくさん触れて、お話をして一緒の時間をたくさん作って下さいね。 不思議なことにお会いしたことの無いラークさんの立場になって考えると、涙がとまりません。 お辛い中、私ごときにお知らせくださりありがとうございます。 お母様は、頑張って来たんですよね… ラークさんが近くにいることで、辛さが半減するといいのにな…
・7件
おはよう☀😃✋いろいろ励まして頂いて有り難うございます😃マフラーを首に巻いてあげる事が出来ました😃お袋は上手く喋る事や起き上がる事は出来ませんがそれでも栄治が帰ってくるまでは絶対に生きようって思って過ごしてたって必死で訴えてきてくれたから嬉しかったです✋本当に、この親の子供で良かったと…感じました✊お袋は病院生活なので今は広い🏠に親父と二人で生活していますがやっぱり男二人だと寂しいのが本音です😢親父も前立腺ガンをわずらってるから無理は出来ないし気は許せないのですが、それでも二人で明るく生きていきます✊大晦日には一泊だけどお袋を🏠に連れて帰って一緒に過ごす予定です✋これから現実問題が沢山出てくる
6件
こんばんは。 お話出来たんですね‼良かった…本当に良かった…。 子を思う親の心は、計り知れませんね。 時に、科学や医学では測定出来ない力を発揮するんですよね。 お母様は、非常にお強くそして愛情にあふれた方だったんじゃないかと、私なりに想像しています。 お話を聞くことしか出来ませんが、わたしで良ければいつでも吐露してください。どんなことでも構いませんから…少しでもラークさんの心に寄り添えたらなぁと微力ながら思っています。 私事で恐縮なんですが、十年以上前に初孫だった私を可愛がってくれた祖母が、私の誕生日の朝に亡くなったんです。 何の因果があるのかは、わからないのですがもしかしたら、、私を
5件

/1ページ

1件