たかチャン☆ 胃腸炎って…食べ過ぎたか? (笑) って、冗談はともかくお大事にね(^^;) 今年も、ありがとうね♪ んで、来年もよろしくお願いしまーす(^^)/ 良いお年をお過ごしくださいませませ( ´艸`)
3件
……………ん?あ!そっか!食べ過ぎ!どうりでクリスマスの後から調子悪いと……。 さすがみぃちゃん。みたらし副会長!たかのことを分かってるね(笑) だいぶ良くなったから、夜はそば食べて早く寝るよ。で、明日の新年会に備えます(`_´)/ 今年一年お世話になりました。よいお年を!
2件
お蕎麦、食べ過ぎないでね( ´艸`) たかチャン、大好きだよ~(^з^)-☆ 良いお年を♪
1件
たかも愛してるどーっ!

0/1000 文字