たかちさ

『惚れ薬いかが?』 「惚れ薬……ここで売ってるって聞いたんですが……」 「はい! これです! 効果は私で実証済みです!」 緑色の液体が入っている小瓶を手渡される。 これって青汁……か? 「実証済みって、飲んだんですか?」 「はい! まさしく、今飲んでます! 目の前のあなたの事を……フゥ……好きになってる所です」 えええっっ!? 俺!? しかも現在進行形!? 「ほら……あなたを見るとドキドキして動悸息切れ。顔まで熱くなってきました。な、なんかクラクラして、足元がふわふわ。これが恋の始まりなんですねっ! あなたを思いすぎて胃がキリキリするし……。 うっ!!! 何これ、吐き気まで!? まさか妄想妊娠でつわり!?」 「あの…………………」 「何でしょう? 未来のご主人様っっ」 「言いづらいんですが……。 それって、ただの病気じゃないですか?」 「………………え?」 **** はいーーっ! 只今惚れ薬を飲んでるたかです。 う……皆様を目の前にするだけで胃がキリキリ……。う……吐き気が……ヽ(ヽ´Д`) なんて……年末に胃腸炎にかかって流行に乗りまくり。皆様は気を付けて下さいね。 今年一年大変お世話になりました。 エブリスタで楽しく活動出来たのは皆様のお陰です。閲覧などなども本当にありがとうございました。 また来年も皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します<(_ _)> よいお年をお過ごし下さい! *注* 実際に惚れ薬は売ってません。
5件・22件
おはようございます。 今年一年お世話になりましたm(__)m というか、たかさん大丈夫ですか?(>_<) 無理しないでゆっくりして下さい! また来年も宜しくお願い致します♪
1件
わー!こちらこそありがとうございます(^人^) 海桜さんもお風邪には気を付けて下さいね。 よいお年をヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
身を呈したストーリーに、たかさんのクリエイター根性を見ました。 そんな、たかさんもたかさんの作品も大好きです(≧▽≦) とうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m お大事にね!
1件
体削ってます…。 なんてだいぶ回復!やた! このストーリーの中に間違ってる部分があるんだけど……気付いた?修正出来ないから直さないけで(; ̄ー ̄A くーちゃんも、風邪ひかないように気を付けてね。 本当に一年間ありがと。よいお年を!
売ってない……なのに、たかさんは飲んでいる……つまり…… 作れるぅぅぅぅぅぅ! よいお年をぅぅぅぅぅぅ!
1件
ぶははははっ! 確かに! そう……たかは青汁惚れ薬を作ることができるのだっ!みんな、たかに惚れろーーっ! 一年間お世話になりました。よいお年をお迎えください✨
どしぇーっ!胃腸炎ですか……。キツイですよねアレは……。お察し致します(-"-;) 私はたった今スーパー手伝いを終えて戻りました♪ さあ後はのんびりします(o^∀^o) 惚れ薬……。 誰に飲ましてやろっかなーーーンフフフフフ  
1件
31日に……なんて働きものの良いお嫁さん(T-T) 有坂さんの来年はきっと今年以上に明るいですよ! たかはだいぶ良くなったので、そば食べて温かくして寝ます。除夜の鐘は聞けるかなー? 本当にたくさんお世話になりました。また来年もよろしくです。よいお年を!
一年お世話になりました(≧▽≦) 来年も惚れ薬を量産してくださいね! あ、違った。 たかさんの素敵な作品を楽しみにしてます。 たかさんもよいお年をー!
1件
ふふふ……。 たかの懐には惚れ薬が10本。だれに使おっかな? 朝倉さんと、朝倉さんと、朝倉さんに、朝倉さんに……。10本あげるので、来年はたかの事を今の10倍好きになって下さいね(*´ε`*)ノ よいお年を!
たかチャン☆ 胃腸炎って…食べ過ぎたか? (笑) って、冗談はともかくお大事にね(^^;) 今年も、ありがとうね♪ んで、来年もよろしくお願いしまーす(^^)/ 良いお年をお過ごしくださいませませ( ´艸`)
3件
……………ん?あ!そっか!食べ過ぎ!どうりでクリスマスの後から調子悪いと……。 さすがみぃちゃん。みたらし副会長!たかのことを分かってるね(笑) だいぶ良くなったから、夜はそば食べて早く寝るよ。で、明日の新年会に備えます(`_´)/ 今年一年お世話になりました。よいお年を!
2件
 一年間お世話になりました😃  そんな薬使われたらホントに惚れちゃうぞ😆✨  …あ、いや、戯れ言です😞  来年も素敵作品で魅了して下さいね!  よいお年をー!
1件
アキさんに……惚れ薬……ゴクリ……(*´-´*)/゚(´□`) よいお年を!
たかさん、今年も一年お世話になりました<(_ 胃腸炎ですか💦 辛いですね😢 お大事にしてくださいね💦 来年もまた元気なたかさんにお会いできるのを楽しみにしてます❤ よいお年を(*^.^*)
1件
やざじぃー(T-T)ありがと❤ こちらこそありがとうございます!よいお年を!
ギザたかちゃん、こんばんは(*´∀`)♪ 旧年中は本当に楽しく過ごす事が出来ました。新しい年もよろしくです(*´∀`)♪ あ、体調不良みたいなので、返信不用です(*´∀`)♪
3件
パンダちゃーん! こちらこそありがと! そば食べてちょっと早く寝たのに……夜更かし癖が直らず目がギザギ…じゃなくて目がギラギラ💨 来年こそは早寝早起き! よいお年をお迎えください❤
2件

/1ページ

9件