ギザたかちゃん、こんばんは(*´∀`)♪ 旧年中は本当に楽しく過ごす事が出来ました。新しい年もよろしくです(*´∀`)♪ あ、体調不良みたいなので、返信不用です(*´∀`)♪
3件
パンダちゃーん! こちらこそありがと! そば食べてちょっと早く寝たのに……夜更かし癖が直らず目がギザギ…じゃなくて目がギラギラ💨 来年こそは早寝早起き! よいお年をお迎えください❤
2件
そうなの。キザって書きたかったのに、間違えたって思ってた…( ̄▽ ̄;) こんなパンダだけど、よろしくねヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
あはは!いいよ、ギザで(笑)そんなパンダちゃんが好きよん。また4分後からよろしくね。

0/1000 文字