あんこさんそんなに落ち込まないで(>人<;)私は甘々ラブラブな二人が大好きです^_-☆癒されます*\(^o^)/*落ち着いたら又ラブラブな二人を書いて下さいねすっごく楽しみに待ってますo(^▽^)o
2件
嬉しいです(・_・、) そう言ってくださる方がいるだけで、なんとかやっていけます! 動揺しすぎて、コメント文の最後の方で【前に気も聞いた~】とか、わけわからん誤字もありました(>_<) お恥ずかしいです(>_<) ちよみさんの、温かいコメントに早く応えられるように、たくさん下書きしておきます! そして落ち着いたら更新しますので、気長に待っていて下さい(*゚▽゚)ノ
1件
あんこさんの事ちょっとでも元気に出来たみたいで嬉しいです*\(^o^)/*気長に待ってますから焦らずゆっくりラブラブ甘々な二人を書いて下さいね^_-☆心から応援しますよ(^人^)

0/1000 文字