巳波 あんこ

☆ちょっと、へこむ…☆ 朝から、ちょっとへこむレビューを頂きました。 誤字脱字の指摘とかは、ありがたや~と思いながら頂くのですが。 しつこいとか言われたの初めてなので、ちょっとへこみました。 考え方は十人十色ですもんね。 でも、私のような素人に、そんな高クオリティーを求めないで下さいって、切実に思いました。 結婚日常集、びびって暫く更新できないと思います。 私、チキンなので。 そういうご意見を頂くと、結構本気で傷つくので。 言われていることは、正論なんですけどね。 でも、そういう現実的なことを指摘されたくて書いているわけじゃなくて、現実には有り得ないからこそ、妄想してニヤニヤして、それで同じように周りの方にも同じように楽しんで頂きたいと思っているだけなのに…。 同じフレーズを何度も言っているというのも、確かに自覚症状ありましたけど。 そこは、見て見ぬふりをして欲しかったです。 私は、プロじゃないのですから。 私生活の合間に、趣味で書いているだけなのですから。 やっぱり、そういう気持ちだけじゃダメなんですよね。 正月早々、グサッとしました。 恋デレは、毎日頑張りますが。 結婚日常集は、気持ちが上を向くまでお休みします。。。 楽しみにして下さっている皆様には、申し訳ないですが。 また「その言葉、前に気も聞いた」とか言われたくないんで。 本当にすいません。 こんな心の弱い、至らない人間の書く作品ですが、これからも変わらずにお付き合い頂けると嬉しいです。 *あんこ*
4件・16件
あんこさんそんなに落ち込まないで(>人<;)私は甘々ラブラブな二人が大好きです^_-☆癒されます*\(^o^)/*落ち着いたら又ラブラブな二人を書いて下さいねすっごく楽しみに待ってますo(^▽^)o
2件
嬉しいです(・_・、) そう言ってくださる方がいるだけで、なんとかやっていけます! 動揺しすぎて、コメント文の最後の方で【前に気も聞いた~】とか、わけわからん誤字もありました(>_<) お恥ずかしいです(>_<) ちよみさんの、温かいコメントに早く応えられるように、たくさん下書きしておきます! そして落ち着いたら更新しますので、気長に待っていて下さい(*゚▽゚)ノ
1件
墜ちてます! あんこさん、墜ちてますよ!? 嫌な意見は、ほっときゃいいんです。 万人に好かれようなんて不可能なんです。 あんこさんには、カインとかカインとかカインとか……etc。トテツモナクスバラシイ方がいらっしゃるじゃないですか。 ……しつこいですか? そうですか。はい、そうですね。 つまり、こんなレビューはスルーすべきなんです!! 書いてて辛くなりました。 まあ、マジレスすると、 意図的に鈍感になる、ためになる意見のみ重要視する、不要な意見は「はいはい、そうですか。レビュー乙」的な感じで流す。←極端ですが。 気にすることはないです。長文すみません。
1件
う、うれしいです…(・_・、) 多分、2~3日したら忘れると思うんですが(´・ω・`) 何が悲しいって、鋭い指摘をされたことではなくて、自分の愛するキャラに対して、「しつこい」と言われたことが、いちばん悲しかったんです、きっと。 でも、そのウザイほどの「しつこさ」あっての結婚シリーズなので、まさに行き詰まりました…(>_<) でも、こうやって応援してくれはる方々のためにも、必ず戻ってきます! なので、心配しないで下さいね(・_・、) ほんまに、ありがとうございます!
1件
あんこさ~ん♪ 私ゎあんこさんの結婚シリーズ大好きデスょ \(^-^)/ 更新ナイ時ゎ最初から読んだりするくらいデス(*^艸^*) こんなファンも居るんです! あんこさんが書くぉ話が大好きなんです! これからも幸せなふたりのぉ話楽しみにしてるので… だからあんこさんのペースであんこさんが書きたいことを存分に書いてほしいデス♪ 負けないで!! 頑張ってくださいねp(^^)q
1件
JUNAさん☆ 温かいコメント、本当にありがとうございました! 私自身が楽しんで書いている作品を、同じように楽しんで頂いているんやなぁ…と思い、とてもとても嬉しくなりました! 皆様のコメントのおかげで、だいぶ気持ちは落ち着いてきました。次エピソードも実は1本下書きし終えました! 忙しさが落ち着き次第、また再開していきますので、もう少し待っていて下さると嬉しいです(*^-^*)☆ 本当に、ありがとうございました!(*´ε`*)♪ *あんこ*
アホなじぶんほんいのコメントに負けないでね🎶いつも楽しみにしてます🎵
もういい加減さ、批判するのは やめよーヨ。批判のコメント読む方が飽きるよ。嫌なら読むな、これ基本です。 こういうことで何人のクリエイターさんの心が折れて連載中のままストップしていることか! 行き過ぎたコメントは凶器です。 私はあんこさんを応援しているからね、 負けるな、頑張れよ。 世の中辛いことはまだまだ一杯あるぞ。 おばさんは、そう思います。
1件
あらふぉーさん、こんばんは! 先日のニュースにコメントを書いて頂き、ありがとうございました(^人^)♪ そうですよね! 人生、まだまだ辛いことが沢山ありますよね! 言葉に重みを感じましたwww でも、とても気持ちが楽になりました。 本当にありがとうございます! これからも私が書きたい作品を、マイペースに楽しみながら書いていこうと思います。 至らない点も多いかと思いますが、引き続きお付き合い頂けると嬉しく思います(*´∀`*)☆ いつも本当に、応援ありがとうございます! *あんこ*
1件
あんこさぁ~ん!! 大丈夫ですか?! 色んな事を言う人が居ますけど、私は、そんな事思った事ないですよ!! 私なんて読みながら1人にやにやしてますからwww こんな人は、絶対に居らんよなぁ…でも、こんな風に愛されていいなぁって思ったり長らくお休みやった(笑)恋愛をしたくなりましたよ(*´ー`*) 私は、あんこさんの味方ですからね♪ヽ(´▽`)/ あんこさんが書ける様になるまでずっと、待ってますからね(o^・^o)
1件
かなちゃん!こんばんは♪ わざわざコメント、ありがとうございました(^人^) おかげさまで、元気を取り戻しつつありますよ♪ 今はたいぶ落ち着いてきて、日常集の続きの下書きも始めたところです。 暫く忙しいので、すぐに再開は難しいのですが、1日でも早くお届け出来るように頑張ります! 楽しみにしていてください(*´∀`*)☆ こんなマイペースな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します! *あんこ*
あんこさんの小説なのだから、好きなことを思う存分書いて私たちを楽しませてほしいです。 見る見ないは、読み手の自由。読んだからには、完結するまで内容に対して文句を言うべきではないと思いますから。楽しみにしている者からしたら、迷惑な内容でしょうし・・・。 あんこさん。あなたの小説のファンはたくさんいます。でも、今は、しっかり充電してまた私たちを楽しませてください。 お願いします。
2件
maoさん☆ どうもこんばんは! 先日はコメントを下さり、ありがとうございます。 おかげさまで、たいぶ落ち着いてきました。 暇を見繕って、日常集の続きの下書きも始めました! 忙しくて、まだ更新までは難しいのですが、1日でも早くお届けできるように頑張りますね! これからも温かく見守って頂けると嬉しいです(^人^) ほんまに、ありがとうございました! *あんこ*
1件
あけおめです😌 気にするなってほうがムリですが… 気にしないで下さい!! 応援&待ってますから(^_^) 批判があるなら見ない&読まなければいいのに… 何の意味があるのかな? 更新、楽しみに待ってますからね✨
1件
みゆさん☆ コメント、ありがとうございました! おかげさまで、たいぶ元気になってきました♪ 温かいコメントに支えられて、少しずつ「書きたい」という気持ちになり始めています(^q^) 今は忙しくて時間があまりないので、じきに必ず再開させます! なので楽しみにいておいてください(*´∀`*)♪ いつも応援、ありがとうございます! *あんこ*

/1ページ

8件