お、おお……おぉ? おぉ! あ、ああ、う? 言葉を失うこと三十分ほど、時間の概念と一緒にようやく言葉が戻ってきました。 えっと、まずあれですね! 手の調子の方、快復に向かっているようでなによりです。 そしてこの三が日にだらけきった私の頭と意欲を見事に醒ましてくた丁寧なラフ(もはや線画にしか見えません!)の数々に大きな感謝をば! ありがとうございます>< 注文があれば、とのことでしたが、なんといいますか、何処をどう指摘すればいいのか……という具合に満足感でいっぱいな現状であります。 ①のダボダボなブレザーからほんのり指先が出ている感を押し出した仕草にきゅんと来てから(けんちょんも髪縛った方
10件
いえいえッなんかラノベ小説みたいな表紙を目指してたのですが、Noiでは無理でした(´・∀・`) ①は②と③比べると割かし清楚に近いかも知れません。 逆に②と③は元気系に近いかも…? 後は①と比べてラノベ絵に近いかもしれないです。 とりあえずこのままお願いとの事なので、①を主に(髪は縛る方向で)完成させますね! ②と③に関しては余力が有り次第、描く形にしますね´∀`) けんちょんサンも無理をせず、自分のペースで作品を作り上げて下さい^^ 最近はインフルが流行ってるそうなのでお気をつけを!
9件
こんにちは(ノゝ∀・)←(顔文字を久しぶりに使ってみました) ラノベ調……描画性の違いってやつですね、わかります! Noiさんの目指す領域が何処にあるのか、私には天上にありすぎて皆目見当も付きませんが、描いて頂いたラフがけんちょんにとってどれ程嬉しいものだったかは三日三晩ぐらいなら平気で語れる自信がありま……流石に三日は起きてられないですね。 とにかく、嬉しさのあまり保存用と観賞用で二枚ずつ保存してしまったことを、とても恥ずかしいのですけども白状します!(この白状に一体なんの意味があるんだろう) 三点全てが清楚に思えてしまうのは、贔屓目があるからなんでしょうか? 設定補正、怖いです><
8件
保存用、観賞用で保存なさっているなんて…! 嬉しさのあまり歩きながらニヤニヤしてしまいました!←(どうでもいいですねw) それとニュース板?でしょうか、の所に(私の間違いではなかったら)表紙について書いて頂いてて…嬉しさ倍増でした(*´∇`*) 奏さん完結なさったとのことで、おめでとうございます! まだ続きを読んではないのですが、(奏さんファンとしてあるまじき行為ですね(・ω・´)急いで続きを読みにいきます)楽しみながら読ませてもらいますね。
7件
消えてしまっては困るので、色々考えた結果が携帯で保存して、pcでも保存するという選択でした。 そんな半ば奇人的行動で喜んで頂けたのなら、それはもう所謂いっせきにちょうと言うものです!   期待を裏切らずにいられるかがただ心配です>< 失望なさったらこの話は白紙に、なんてことにはならないですよ、ね……?
6件
こんばんは! (お返事遅くなりました) 奏サンの小説が完結なので、日頃の楽しみが減っては困るので最近は10~20ページを目安に読んでたりします笑 違う小説の方も読もうかな、と(´`*) 大丈夫ですよ! けんちょんサンの小説は本当に良いものだと自分は思ってます(・ω・´) 作業がノロマな自分に後悔です💦
5件
こんにちは! そんな丁寧に読まれてしまうと、粗が目立って大変なことに……! あ、や、その都度その都度で一応全力は振り絞っているんですよ……? 違う小説の方は勘弁して下さい(´pωq) 現状よりも、もっと酷いクオリティーになっていますので(ごくたまに現状を上回っている場合もありました←君の本心は何処にあるのかね)。 読了後も、改めてそう思って頂けるように祈っています。 日常がありますから、時間の折り合いもあるでしょうし、Noiさんのイラストはそれじゃなくても手が込んでいるとお見受けします! 以前にも申し上げましたとおり、こちらとしましてはNoiさんがイラストを描いて下さると仰ってくれた
4件
小説を書いている方は、その都度その都度で試行錯誤を繰り返して1つの小説を完成させている…と何処かのお偉いさんが言ってたのを聞きました!← 自分の思い描いてるストーリーに近付けようと、何日…何年も掛けて完成させ尚且つ、読者の事を想うのが大事なのではないでしょうか! と言ってみたり´∀`)← けんちょんサンの暖かい言葉に涙(;ω;`) ほっ惚れt…!
3件
寧ろ、その試行錯誤こそが成長の最大の糧と言っても過言ではありません! ですから、わたくしのようにかつての自分の実力と比べる為だなんて建前の元、横着しているようでは現状維持すら……よ、ようし、奏さんから繰り返し鍛練を始めよう('∇`) Noiさんの激励に一層励まなければいけないと改めて思いました。がんばります! けど、そ、そんな、惚れられるのは困ります……けんちょんには心に決めたNoiさんがいますから///(←誰?)
2件
Noiが赤面したのは言うまでもない/// 柄にもなくニヤニヤしてる変態になってしまった…反省反省(pωq//) 現在、パソコン画面の交換をしてるので(今度はふらふらせず)終わり次第また来ます(´`*)!
1件
わたくしけんちょんは、あの線画を見た瞬間から、ずっとニヤニヤが止まっていません!(待ち受けにしようか迷ったほどです。待ち受けにするにしても三種のどれにするかもかなり迷いました) 了解しました('_')←つぶらなひとみ その時が来るのを静かにお待ちしながら、喜びポイントを充填してます(時間を置けば置くほど際限なく増加します)!

0/1000 文字