No.i

こんばんは´`) ラフ画がいくつか出来上がったので良ければ見てください。 ここをこうした方が良いとか言ってくれても全然大丈夫なので´∀`)
・11件
お、おお……おぉ? おぉ! あ、ああ、う? 言葉を失うこと三十分ほど、時間の概念と一緒にようやく言葉が戻ってきました。 えっと、まずあれですね! 手の調子の方、快復に向かっているようでなによりです。 そしてこの三が日にだらけきった私の頭と意欲を見事に醒ましてくた丁寧なラフ(もはや線画にしか見えません!)の数々に大きな感謝をば! ありがとうございます>< 注文があれば、とのことでしたが、なんといいますか、何処をどう指摘すればいいのか……という具合に満足感でいっぱいな現状であります。 ①のダボダボなブレザーからほんのり指先が出ている感を押し出した仕草にきゅんと来てから(けんちょんも髪縛った方
10件
いえいえッなんかラノベ小説みたいな表紙を目指してたのですが、Noiでは無理でした(´・∀・`) ①は②と③比べると割かし清楚に近いかも知れません。 逆に②と③は元気系に近いかも…? 後は①と比べてラノベ絵に近いかもしれないです。 とりあえずこのままお願いとの事なので、①を主に(髪は縛る方向で)完成させますね! ②と③に関しては余力が有り次第、描く形にしますね´∀`) けんちょんサンも無理をせず、自分のペースで作品を作り上げて下さい^^ 最近はインフルが流行ってるそうなのでお気をつけを!
9件

/1ページ

1件