墜ちてます! あんこさん、墜ちてますよ!? 嫌な意見は、ほっときゃいいんです。 万人に好かれようなんて不可能なんです。 あんこさんには、カインとかカインとかカインとか……etc。トテツモナクスバラシイ方がいらっしゃるじゃないですか。 ……しつこいですか? そうですか。はい、そうですね。 つまり、こんなレビューはスルーすべきなんです!! 書いてて辛くなりました。 まあ、マジレスすると、 意図的に鈍感になる、ためになる意見のみ重要視する、不要な意見は「はいはい、そうですか。レビュー乙」的な感じで流す。←極端ですが。 気にすることはないです。長文すみません。
1件
う、うれしいです…(・_・、) 多分、2~3日したら忘れると思うんですが(´・ω・`) 何が悲しいって、鋭い指摘をされたことではなくて、自分の愛するキャラに対して、「しつこい」と言われたことが、いちばん悲しかったんです、きっと。 でも、そのウザイほどの「しつこさ」あっての結婚シリーズなので、まさに行き詰まりました…(>_<) でも、こうやって応援してくれはる方々のためにも、必ず戻ってきます! なので、心配しないで下さいね(・_・、) ほんまに、ありがとうございます!
1件
今『ツンデレラ』読んでたんですけど、その前に『日常集2』の『ツンデレラ』とのコラボ、じゃない、かぶせ?でもないな。 サチ編みたいな話、大樹がサチに諭すシーン読んでました。 このシリーズ一貫して、大樹はサチに限りなく甘く、下手すりゃ40代半ばでも新しい命誕生すんじゃね?と危惧する程の溺愛っぷりじゃないですか。 あれは、しつこいまでに大樹がサチと絡んでいたい(色んな意味で←すみません)と思わせる必要がありますし、キャラはそれくらいして普通です。 キャラがブレたり崩壊したりするより、濃いなと感じてくれるほうがいいじゃないですか。 それに『しつこい』を前向きに捉えれば、しつこいと思わせる程、こ
1件1件
カインさん☆ いつも私の心を鷲掴みにする、素晴らしいコメントをありがとうございます! そんな風に言って頂けて、私自身もあ~そうやなぁ…って納得させられちゃいました!(^q^) そうですよね! 好きだと言ってくれる方々に、より愛される作品になるように頑張っていきます☆ これからも「しつこさ」万全でwww また、そのうち更新しますので、またいつでも覗きにいらして下さいね(*´∀`*)♪ いつも、ありがとうです! *あんこ*

0/1000 文字