書きなおすも直さないも本人の作品に対する思い入れ次第かなと思います。 これを次なる作品へつなげる意味で製作するなら、そのままかまわず書き続けるべきと思います。完結後自分で読み直すことは、次回作を考える上で大きな勉強になりますから(^^) しかし、もし今の作品に大きな思い入れがあって、完成度を追求したいと思うなら、迷うことなく一からでも書き直すべきです。 レンさんはどちらでしょうか。その作品の自分の中での位置づけで考えてみてはいかがですか?
3件1件
意見ありがとうございます(;´д⊂) これを言うとネタバレになる気がするのですが、ふりーくらぶは夜空の高等部三年間の成長を書きたいので、もし今のが完結したら2巻として続編を書きたいんです。 続編を書くなら、やはりこのまま書き続けて完結までもっていって、今後に繋げた方がいいんでしょうか……。 ふりーくらぶは凄く思い入れがあって、書いていて楽しいんです。 すみません、優柔不断なもので……(>_<)

0/1000 文字