ですよね!! ただ、 ああいう娘を作ろうとして、 そういう育成場所?は本当にあったかもしれないですよね!? え? それも都市伝説みたいなものなのかな。 そういった話というのは 面白いですね、ほんと。 ありそうな。。。ってとこが。
1件2件
今回の桃娘はあくまでフィクション前提です; そうじゃないと怖すぎますよ(;・ω・)イロイロな意味で ただ実際の記録に残る話では、昔の中国では悪い箇所があると、それと同じ部分(例えば肝臓なら肝臓、肺なら肺)を動物から取ってきて、それらを調理したり乾燥させて漢方薬の材料として煎じて飲むと治ると信じられていたっていう話があるんですよね。 だから私の推測では、このお話は、実は半分嘘で半分本当なのではないかと思うのです……
1件1件
私もそう思う。。 そういうところから派生して、ある程度は作り話というかね(;;^ω^;;) なにか興味深いものがあったら…ネタになりますね!!汗 強非になる可能性もあるかもですけど。
1件1件
まあ、そんな訳でして∵ そろそろ女郎花さんを怖がらせて遊ぶのはやめようかと思います。 (いえ冗談です、嘘です、ほんとすみませんorz←土下座) しかしながら、こういった『人が不死性を求める』行為は国境を跨いで世界中にある訳で。それが今日におけるファンタジーの基礎となっているのですね(ヴァンパイア然り、人魚の肉の伝説然り)。 しかも、それを『人ならざるもの』に求めるという辺りが、大部分に共通してるんです( ・ω・) ちなみにこの場合、桃は仙果ですから、仙力を人ならざる穢れなき童女に宿す事でこの世に顕著化し、それを賜る(=食す)という(彼らにとっては)ある意味神聖な儀式な訳ですね。 あ、
1件

0/1000 文字