こちらこそよろしくですm(__)m いのちゃん担ですか… 珍しいですね。 ていうか、私のまわりにいのちゃん担がいない… やっといのちゃんの良さについて語れる!! JUMPは全員同じくらい大好きなんですよ❤ 嬉しすぎます✨ いっぱい話しましょう♪
11件
ですよね! あたしの回りも 伊野尾無理とか 言う奴ばっかなんです(>_<) 同士の方がいてくれて よかったです(*´∇`*)
10件
ひどい! いのちゃん超かっこいいのに!! 普段適当だけど、決めるときは決めて! ピアノ弾いてるときとかマジ薮い😆💕 ハート撃ち抜かれる😍
9件
確かに! 決めるときはマジで決める(^q^) いのちゃんのお手振りの仕方は ちょー可愛い(*´`*)
8件
わかります!! そういえば、JUMPファンじゃないから忘れてたんですけど、私の友達にいのちゃん好きって子いました!! JUMPじゃなくて嵐ファンの子なんですけどね。
7件
うそΣ(゜д゜;) うれしい(*^^*) いい情報ありがとうございます(^-^)/
6件
いえいえ~(≧∀≦) そういえば、昨日のシェアハウス見ました!? 裕てぃー、めっちゃかっこよかったですよね💕 後、タメ口でいーのおっけいです👍 呼び方、ねるちゃんでいいですか?
5件
うん(^∀^)> ねるちゃんで いーのおっ慧♪ 苺姫ちゃんはなんて よんだらいーの? ゆと君のドラマはみたよ(^-^)b イケメンすぎだし 逆にみてられない(^q^)
3件
苺で! 僕もタメでいいですか? 裕てぃー本当薮い😆💕 裕てぃー出た後のCM中悶えてた人です(*≧m≦*) ねるちゃんは、りゅー戻ってくるって、思ってますか?いきなりだけど…(笑) 僕は戻ってくるって信じてるんです。 僕のママが「戻ってくるとしたら高校卒業後」って言ってて… 今年一年経ったら、りゅーが戻ってくるかもしれないと思うと、毎日やる気出るんですよね~😃
2件
タメがいい(*^▽^)/ 自分も戻ってきてほしい(´・ω・`)/ りゅっちゃんは大事なJUMPの一員! 今しんちゃん派が多いけど自分は諦めないでりゅっちゃんを応援してる(>_<)
1件
だよね!! りゅーがいてこそのJUMPだよね!! 9人のJUMPは未完成だと思うんだよね。 今、りゅーのいた時のコンサートDVD鑑賞中!! かわかっこいい😆💕 でももう寝るo(__*) 親友にハピバメールを12時ちょうどに送らないといけなくて… さっき送ったからやっと寝れる!! おやすみ🐱Zzz

0/1000 文字