いにょりん

初めまして! NERU寝Zz…です(^_^)/ あたしもJUMP大好きなんです(*´`*) 担当はいのちゃん 副担はゆーとくんです ぜひ絡んでください(^∀^)> 呼び方はねるぐぅでもなんでも いーのおっ慧です(o・・o)/
・12件
こちらこそよろしくですm(__)m いのちゃん担ですか… 珍しいですね。 ていうか、私のまわりにいのちゃん担がいない… やっといのちゃんの良さについて語れる!! JUMPは全員同じくらい大好きなんですよ❤ 嬉しすぎます✨ いっぱい話しましょう♪
11件
ですよね! あたしの回りも 伊野尾無理とか 言う奴ばっかなんです(>_<) 同士の方がいてくれて よかったです(*´∇`*)
10件

/1ページ

1件