うーん……。評価にも書いた通り「本編ありきの短編はタブー」とあるように、その性別ぼかす意味がよく分からんです(^^;) なら何故二人立ってドリンク取りに行った時伊澄がヤキモチっぽいのを妬いたのか? 性別誤認したのは私の読解力の無さを突っつきたかったんですか? そんなんでガッツポーズされて私はどう反応を返せばいいんでしょう。性別誤認させる狙いはなんだったんですか? 正直あの物語ではそうする利点って無いですよね。それを狙ってやってる時点で、私には「読者に不親切」という印象しか抱きませんでしたよ。
1件
 何故性別誤認の引っ掛けをやったのか、その答えは「本編でも同じ事をやってるから」です。本編はここ最近まったく更新してなくてこの仕掛けを使える目処が立っていないので、ならば短編の方でこのもやもやを消化しようかと思った次第です。別に読解力がどうのという話がしたかった訳ではありません。誤解を与える様な文章を書いてしまい、申し訳ありませんでした。  本編と短編は極力独立したものとなるように書いておりましたので、この短編は本編の方でやろうと思っていていまだに消化できていないネタを幾つか詰め合わせたものになります。故に多分に自己満足を満たすための作品になっています。そういう意味では確かに「読者に不親切」で

0/1000 文字