栗で待ってるべさ(^ー^)
2件
姉さーん!ヽ(・∀・)ノ✨ おはよーですぅww 何かとことん嫌われてると、実感した(笑) 灯ちゃんを移し終わったら、居候に向けて頑張る!で、絡む時はがっつり書いてやるぅww← σ( ̄∇ ̄ ) あ、栗さんにマンガ機能ついたね💡
3件
そうそうマンガ(^ー^) エロなの見たいなあ 気長にまつよ ウケケ(`Δ´)
2件
絡みを描ける人尊敬やぁ! えろーなの、私も期待して待ってるww← 萌えが足りない…(´-ω-`)腐ゲージが溜まらんww←
2件
マンガのぞいてキタ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ まだ2つしかない(T-T) 吹き出しの字が小さくて 老眼には厳しいのう(^_^;) まあやはりしばらく待ちましょうねえ(*^-^*)
1件
今ねぇ、イラストの方覗いてた(笑) なんで、絡み絵が皆描けるのか、尊敬しながらww ここじゃ、絶対無理だよねー。私も絡み絵描きたい!けど、描けないぉー! (´-ω-`) まだ番外編が無事なのも不思議だけどww← あー…萌えが足りないww 絡みがっつり喰い荒らしたい気分(笑)←え どっかで無料でがっつり絡みマンガ見れないかなー…←変態発言ww σ( ̄∇ ̄ )

0/1000 文字