☆藍☆

《呟きなうww》 こんばんはー!σ( ̄∇ ̄ ) いつも変態モグラに貴重なお星様やコメ等々…有難うございますww 中々更新出来なくてごめんなちゃい。はっきりいって、暫く放置していたら行き詰まってしまいましたー! σ( ̄∇ ̄*)ぁは!← で、再々再々?チャレンジをとね? 『君の名前』をコピペしていたんですけどねー… 公開前に、またブラメ貰っちゃいましたー!(ノ≧∇≦)ノテヘッ✨ ………………チーン⤵ なんで、ここではもう断念しました。(´-ω-`) 待っていてくれる方には、本当に申し訳ないっち。←え、いない? その内、別宅辺りにでも…と思案ちゅーなんで、とりあえずご報告までww スンマソ…(;´Д`)ノ
・7件
栗で待ってるべさ(^ー^)
2件
姉さーん!ヽ(・∀・)ノ✨ おはよーですぅww 何かとことん嫌われてると、実感した(笑) 灯ちゃんを移し終わったら、居候に向けて頑張る!で、絡む時はがっつり書いてやるぅww← σ( ̄∇ ̄ ) あ、栗さんにマンガ機能ついたね💡
3件
ここまでくると‥ある意味スゴい。 やる気を奪うオバケチャンが、藍さんのとこにうろちょろしてるんだ… お祓いしてあげたいでーす ヽ(*`Д´)ノ キォノヤロー ざんす
2件
おはよーですぅ! お祓いお願いしたいっすぉ!エブリンオバケww← σ( ̄∇ ̄ ) とことん、嫌われてるんだと実感ちゅーなう(笑) あまり絡みが書けなくなる萌え不足ww (´Д`*)ノ
2件

/1ページ

2件