ここまでくると‥ある意味スゴい。 やる気を奪うオバケチャンが、藍さんのとこにうろちょろしてるんだ… お祓いしてあげたいでーす ヽ(*`Д´)ノ キォノヤロー ざんす
2件
おはよーですぅ! お祓いお願いしたいっすぉ!エブリンオバケww← σ( ̄∇ ̄ ) とことん、嫌われてるんだと実感ちゅーなう(笑) あまり絡みが書けなくなる萌え不足ww (´Д`*)ノ
2件
よし!! 妄想力パワー全開で藍さんの書きそうなこと …(・∀・)…と、 想像できるなら読まなくてもいいのでしょうが。 そんなことできないですよ。禁断症状でますから、多分。(笑) まぁ、まだ1月ですし、寒いから、無理して動かなくても、暖かくなって爆発的に芽を出す、花咲すも良くないですか? ちなみに沖縄では一番早い海開きは2月ですけどね。(笑) ざんす
1件
海開きww← こっちは…7?8月? 2月なんて、まだまだ一面雪景色ですぉー! 因みに、最近の最低気温は-22℃ww←ドヤッ✨ 今日はそれでも暖かいらしく、-5℃まであがるらしいww じゃ、お言葉に甘えて冬眠でもしようかしらん(笑) 今ねー、気分転換短編に着手なうww←また(笑) 健全に(←)ちゅー止まりww←え そのうちがっつり絡み書いてやるんだからっww σ( ̄∇ ̄ )腐✨

0/1000 文字