おぅ(*゚Д゚*)、あんな冗長でムダにボリューミーな作品にお付き合いいた、いただ、頂ケまして(←噛んだ)マコトにアリガトウゴザイマスター(*^ω^)ノ 少しでも、感じてもらえる部分があったなら嬉しいなぁ。いちおー、僕自身のいろんなモノをぶつけた作品にはなったと思うから(´∀`*) いろいろ不満は残るけど、割と好きな作品だね(`艸´*)♪
1件
こつらこそ、無駄に長期間楽しませていただたき、ダタタキ、タタタ、タヤケニャンニャン(←脳内トリップ) ちょみっと学校教材にイんぢゃね?なぞとPTAチックな発想がよぎるよなヒューマンドラマでしたワイ。 てか、ドラマ化されたらば、ご両親・姉上に許可得なアカンやん笑 あ、ゆーまさんちのイベでまた一緒やんな∥∀。*)マァ奇遇 おててや・わ・ら・か・に∥∀。*)♪←激キモス

0/1000 文字