ふっはっははは! 僕、インフルエンザA! 昨日早く直すのに高熱放置で戦った!無駄でしたが! 熱でない風邪は長く続くからに… その原理で昨日頑張った! はっははは! って、お互い早くナオシマセウ。
37件
なぬ!?インフルエンザでしたか! インフルエンザは高校三年の期末テストの時期にかかったのを、よう覚えてるわw 熱出た方が後々楽なのに、微熱程度しか出ないorz 今も頭が痛いです。休まなあかんほどの風邪なんて久しぶりだわ そういえばタヌキさんって、30歳だったのね。ふとプロフィール見て、あれ?8歳も年上?って思って。
36件
微妙な熱の風邪、あと久々の風邪はキツイんですよぉー!! そう、無理はしない方がいい。 結構な頻度で昨年とかも余裕でインフルかかってたりすると…気づかないで仕事に行ってしまうという迷惑行為を及んでしまう場合があり、更に悪化させて辛い事態に……いつものインフルよりつらいの…ヘルプ! 年齢禁句よー!モラー
35件
頭痛と鼻水が酷い酷い。後腹痛まできて呻いてたわ。 無理はしません。だから休みました。 気づかないでって、それはヤバイ。他の人に移すかもだし。 今年のインフルエンザってしつこいの? あ、禁句なのね。ごめん。
34件
いや、年齢…公表しとるし、いいよ…うん……( まさかインフルエンザとは思ってなくて休んだら困る思って無理やり行ってたんよ… つーか、そっちのが かなり辛そうだな…大丈夫かいな…… インフル薬さえ飲んでしまえば、だいぶ楽なるから…朝まで死んでましたが…結構元気な僕ですよ? なんかあんま薬飲んでなさげなムッチーのが辛そうですが……結構仕事も休む方ではないっしょ?←(なんとなく)それ休んでるくらいだから相当でない? ウチは名前こそ重病そうですが元気なつもり!元気です!
33件
いやいや、気にしとるでないかΣ(゚д゚) まぁインフルエンザは毎年流行るもんやしなぁ 仕事は確かに生活かかってるから休まんけど、今回は無理したらヤバイ思て 拗らしても嫌やし、仕方なくって感じで休んだ 薬が効いてきたのか、楽になってきたから大丈夫
32件
ちゃんと薬のんでたかぁ~安心した 眠いけど 寝たくなひ 会話したいモードでう
31件
流石に病院行って薬もらったからね 眠いけど寝たくのはよく分かる~。私いつもそうだから
30件
ムッチーは目標、目的をしっかりあっての抵抗そう… ウチ暇をもてあまし、無性に淋しさを感じて、人に絡みたくて仕方ない衝動で悶々しながら無駄を無駄で無駄無駄過ぎ時間を過ごしたという… いや、言い訳を言わせてもらえば 具合が悪い。うん…
29件
私はただ単に、小説を読むか書くか、ゲームするか絵を描くかしたいから、寝るのを拒んでおります。 一日が早いんだもーん。
28件
ムッチーイラストプリーズ ☆
27件

/4ページ

37件


0/1000 文字