緋薇鵺 夢月

やぁタヌキさん。風邪引いちゃいましたぜ 熱の出ない風邪だから辛い。いっそ熱上がって早く楽になりたいorz 仕方ないから仕事休んだと言う(ノД`)
・38件
ふっはっははは! 僕、インフルエンザA! 昨日早く直すのに高熱放置で戦った!無駄でしたが! 熱でない風邪は長く続くからに… その原理で昨日頑張った! はっははは! って、お互い早くナオシマセウ。
37件
なぬ!?インフルエンザでしたか! インフルエンザは高校三年の期末テストの時期にかかったのを、よう覚えてるわw 熱出た方が後々楽なのに、微熱程度しか出ないorz 今も頭が痛いです。休まなあかんほどの風邪なんて久しぶりだわ そういえばタヌキさんって、30歳だったのね。ふとプロフィール見て、あれ?8歳も年上?って思って。
36件

/1ページ

1件