800越え…やはり神か(゚Д゚;) 私はギリ750越えできなかったよ…_(:3」∠)_ 国語は難化だったねーでも出来なくはなかったよね、小林秀雄さんだし。 小説のやろーはおちょくってんのか!ってキレそうやった(^p^#)ピキピキ なんやねんアレマジで。 妹が現役生だから学校から帰ったら聞いてみるねヾ(*・ω・)ノ
74件
お願いしますヽ(・∀・)ノ センター難化すると安定志向が強まるので、二次が本当の勝負になりそうな予感です… ((´・ω・`)) 今年はとにかく大学に入りましょうね
73件
国語は、100点きってる人が続出してたって(^ω^≡^ω^) 私が現役のときも、二次で挽回する人がたくさん居たからねー。センター難しくなると、色んな人にチャンスが拡がるよね(^p^) んで、やっぱり東大を受けにいくの(≧∇≦)?
72件
取り合えず前期は東大です (´;ω;`) 他は大手予備校のセンター情勢が出てから決めるっきゃない感じですわ…((´・ω・`))師匠は何処へ?
71件
やっぱりすっげぇね(≧∇≦)!!本当に憧れるわー(●´艸`) まだバンザイシステムやってからだけど、私は手堅く名工大かなー(^_^;) 名大はちょっと不安…_(:3」∠)_
70件
受けるだけなら誰でも出来るとですよ… ((´・ω・`))ションボリ 工学系の大学って逆ハーレム状態って聞くけど本当なのかな?
69件
足切りあるやん…!マジ本当にすごいよ!私は足元にも及ばない高見だから、本当に頑張ってほしいな(●´艸`) 逆ハーとか…マジでか(`・ω・´)ワクテカ← でも、受験しに行くと地味に女子いるよ?…あくまで地味にだけど
68件
そこまで言ってくれてありがとうです (●´ω`●)ゞ 東工大に行った同級生(メス)がイケメンを取っ替え引っ替えしてるらしく、工学部に入るとB専かホモに目覚めるとか (*/□\*) ホモ目当てで行く腐女子がいるとか…
67件
知ってる人が東大というトップの大学行くのとか嬉し過ぎる(●´艸`)しかもその人とこうして話せてるとか!光栄過ぎてなんか今更ながらドキドキすんだけどっ!!← …ホモ目当てとか…マジか(゚Д゚;) なんということだ!!私も目覚めちゃったらどうしよう!!!←
66件
実は好きな子が腐女子で、「俺は男と付き合うつもりはない」という台詞でフラれたので(何気にショック)、腐女子に目覚めたら是非その心理を教えて下さい(;^ω^)
65件
ひぃぃいいいいい(゚Д゚;) 腐女子ってスゲぇ!!← 中学の頃、嫌いな女子と喧嘩したときに「男好き」と罵られた私がはてさて腐女子になりきれるかどうか…(^p^)←
64件

/8ページ

74件


0/1000 文字