イエイエとんでもない!!(・∀・)とてもステキな絵だったので思わずスターを・・・他所様の作品ですが他のキャラクターも拝見してみたいなトカ言ってみたりッッッ(ゝω・)テヘペロ
6件
ま、マジすか。 イヴの樹さんの、手のひらで言うところの、レミさんとか、ですか!? 恐れ多くて、描けません。原作が素晴らし過ぎるので、ファンの方を幻滅させられないので。
1件5件
レミさん!!!めちゃ見たいデスヨーーーー(〃ω〃)イメージとか人それぞれなんで★気にしない気にしない(ヾノ・∀・`)←
1件
い……いつの間にこんな会話を!(笑) ちょっと嬉しいです(笑) レミさん、描いてくださいよ~☆ (o^皿^)ニヤリッ
4件2件
えー(>Σ<;) わこちゃんとヒロだけでも、滑ってないか心配だったのに。レミさんなんて難しすぎますー!イヴの樹さんに「ちげーよ!お前、こんなんレミじゃねーっ!」て言われたら…もう私立ち直れない 描いてみるか
3件1件
あははw 描いて描いて! (*゚∀゚*) ぶっちゃけレミさんってイメージ考えてなくて、(ていうかお水って皆おんなじように見えちゃうんでw)どんなふうに仕上がるのかドキドキします★ 楽しみにしてますよ~グフフ♪
作者様から許可が下りたので。レミさん描きましたよ!\(^O^)/

0/1000 文字