太宰彪

スターありがとうございました\(^O^)/以前も、イヴの樹さんシリーズの作品にコメントいただいていたので、思い切ってコメントさせていただきました。たなごころの作品のファンの方から少しでも気に入っていただけたら嬉しいです🎵✨
・7件
イエイエとんでもない!!(・∀・)とてもステキな絵だったので思わずスターを・・・他所様の作品ですが他のキャラクターも拝見してみたいなトカ言ってみたりッッッ(ゝω・)テヘペロ
6件
ま、マジすか。 イヴの樹さんの、手のひらで言うところの、レミさんとか、ですか!? 恐れ多くて、描けません。原作が素晴らし過ぎるので、ファンの方を幻滅させられないので。
1件5件

/1ページ

1件