いやいや、すみません<(_ _)>大爆笑してしまいましたヾ(^v^)kまさかまさかの、ドラマのような展開!Aさんもびっくりですわ(゚o゚;話し聞かないうちに平手とかかなり、激しいですが(笑)まぁ、誤解がとけて一安心(>_<)ゞブラザー君は今後浮気とかはしなさそうですね( ´艸`)最近、テンション下がりっぱなし私に笑い?の提供をありがとうございました<(_ _)>
1件
やや様、今晩は!そして、お久し振りで御座います(礼ッ!) テンション下がりっぱなしとは、如何しましたか!?(・ω・;)大丈夫ですか!生きてますか!←生きてるわ いやぁ、如何か大いに笑って下さい! もう、平手打ちとかドラマですよね←拳じゃなくて良かった、本当に良かった(・∀・`) ですが、2発目は更に好い平手でしたよー(笑)赤く腫れました(笑) ブラザーも浮気は絶対しないでしょうね!今回のAさんの拳がトラウマになったらしいです!(笑) 元より、2人を観察していると、ブラザーが尻に敷かれてる匂い、プンプンしてましたからね!(笑) やや様に笑っていただけると、平手打たれた甲斐もあるもんです!(

0/1000 文字