やっぱり個人的な感想としては、リラがどの様にして、自分の能力をはっきりと知ったかが気になります。 個人的な考えになりますが、薄々自分の能力に感づいていても、それをはっきりと証明するようなことがあったと思うんです。 リラは本人はそんな実験など受けたくないはずです。 例えば、リラの眠っている時にそういう実験をしたか、リラ自身が承諾してから実験をしたか気になります。 どっちにしてもダメージは大きいと思いますが、自分の目の前で人が死んでいく方が何倍もダメージは大きいはずです。 やっぱり自分個人の感想としては、自分の能力でリラ自身がどれ程のダメージを受けたかもっと細かく描写して欲しいです。 なんか自分だ

0/1000 文字