? 「奇跡を見せてやろうじゃないか」
2件
奇跡……だと!?
1件
? 「この一撃に勝負を掛ける!」
2件
饗綺 「よろしい、ならば対戦だ」 池水 「お姉さんにきついお灸をお願いします」 饗綺 「ほぅ作者、死にたいようだな」 池水 「お、お許しを―ぎゃぁぁ!!」
1件
キンケドゥ 「飛び降りろ、コクピットを潰すぞ!」
2件
饗綺 「だが断る」 池水 「いや断るなよ」
1件
ザビーネ 「ダメじゃないか! 死人は死んでなきゃ!」
2件
饗綺 「だが断るッ!!」 池水 「私の無理で押し通す!」
1件
トビア 「ふざけるなぁぁぁぁ!」
2件
饗綺 「時代が変わったんだ、オールドタイプは失せろ!」 池水 「…もうなにがなんだかわかんない……」
1件
トビア 「こっちへおいで…バナナをあげるよ」 トビア 「キンケドゥさん…ロリコンじゃ、ないですよね?」 トビア 「トビア・アロナクスは行けなくても、僕はきっと行くよ」

0/1000 文字