Pond water

池水「目覚めたのだよ……武士道に!!」 狛弥「…いきなりどうした?」 饗綺「ふむ、成る程……ならば勝負といこうか」 狛弥「いや、だからなに?」 池水「いざ尋常に、勝負!」 饗綺「今回は……このインパルスとやらを使おう」 狛弥「……あ、ゲームか」 ―対戦中― 池水「トランザム!!」 饗綺「……よっ」 池水「アー!!」 饗綺「ふむ、今回も私の勝ちだな」 池水「畜生……次は負けないんだから!!」 饗綺「はっはっは、いつでもかかってくるがよい」 狛弥「……このパネルみたいな操縦ボタンであんな動きができるのか……凄いな」 饗綺「少女、君もやってみるか?」 狛弥「少女?…あ!また女に! ……まぁ、ちょっとだけやってみるか… このジャスティスってやつでも使うか」 饗綺「なら私は…エクストリームゼノンとやらでいこう」 ―対戦中― 饗綺「フィニッシュだ」 狛弥「わぁぁぁあ!!くそぉ!!もう一度だ!!」 饗綺「ふふ、どんどんくるがいい」 池水「負けず嫌いだね狛ちゃん」 饗綺お姉さんマジ無双www フルブでスサノオを使いはじめた今日この頃
・3件
? 「奇跡を見せてやろうじゃないか」
2件
奇跡……だと!?
1件
あー……スサノオ、ターンX、ゼノンF、ゴールド・スモーで対戦すると……尋常じゃないぐらい五月蝿い← ゼノン「こぉぉぉんちくしょぉぉぉがぁぁぁぁ!!」 ブシドー「武士道とは……死ぬこととみたり!」 ギム「このターンXスゴいよー! さすがターンAの(ry」 ハリー「気を一点に……ユニバァァァァァス!!」 別にゴールド・スモーじゃなくて、ミリアドルだったりユウさんでも可。 ミリア「せぉー! せぉー!」 ユウ「ふははは、はーっはっはっはっ! ……ハァ、ハァ、俺は一体何を!?」
2件
確かに五月蝿いですね でも私がスサノオを使うと的になりますよwww 饗綺「お前の場合ステップすらままならないからな」 うん、殆どブーストダッシュだからね
1件

/1ページ

2件