それもまた良き思い出に残……らんか💧 とりあえずコケない様に頑張ってwww
1件
満員電車は本当苦手でまいったのぜ……通勤ラッシュマジワロえない……(-ω-;) コケはしてない……といいなぁw(願望)←
1件4件
通勤ラッシュ時は可愛いお嬢さんの横に👍←ww ま、本命さえ通ればウハウハだよwww
1件
残念ながら隣も前もおじ様ですた\(^O^)/アッー かわゆいおにゃのこ捜せばよかった……くそぅ……(・ω・`)← 本命はもうちょい先なのよw
2件
電車通勤してた時に捜しても無いのに後からおんにゃのこ逹に囲まれた← 目のやり場に困るから本読んでた……官能小説← 本命迄ラストスパート⤴⤴
1件
マジかwテラ羨ましスww てか官能小説wwww
2件
勿論ブックカバーは付けてたよwww じゃないとハタから見たら怪しい人になってまうwww← あっ!?もとからかwww←←
1件
カバー無いと周りからの視線が痛い通り越して激痛になりそうだww さすがに俺も官能小説をカバー無しではやったことないなぁ……ラノベとかなら日常茶飯事だがw 大丈夫だ問題無いwここにそれより遥かに怪しい蝉がいるからww←
2件
お、お巡りさ~んヽ(TДT)/ お巡り 「君達ちょっと交番迄来てくれ」   ・ イヤ~/(ToT)\/(ToT)\
1件
ちょっ……お、お巡りさん?俺はナニもしてませn お巡りさん「『何』がカタカナの時点でアウト←」 エエエエェェ(゚Д゚;蝉)ェェエエ((((捕←
1件
お巡りさん「そこの君だけ署まで」 ちょ、俺だけ? お巡りさん「向こうは蝉だし」 え?そりゃそうだけど、俺は屑だよ? お巡りさん「この人間の屑め」 えぇぇぇぇ……

0/1000 文字