眠蝉のーま

本日、蝉は滑り止めとは言え入試本番でござぁます 別に滑り止めだから試験自体は大丈夫なんだが……試験会場までが満員電車・゚・(ノД`)゚・゚ウワァァン 田舎育ちな蝉は人混み酔いするのです……満員電車とか一番最悪なシチュ……ぉヴぇ……← ……こんなんで俺、大学通ったりとかできんのかぬ……(・ω・`)
・6件
頑張ー
1件
有難ー←
それもまた良き思い出に残……らんか💧 とりあえずコケない様に頑張ってwww
1件
満員電車は本当苦手でまいったのぜ……通勤ラッシュマジワロえない……(-ω-;) コケはしてない……といいなぁw(願望)←
1件4件
密室の人混み程いやなものはないよねww 僕は2月の3日と4日だよ。 ファイト!(≧∇≦)o
1件
おお……ナカーマww せめて外ならいいんだがね、密室の人混みマジ死ぬる(-.-;) マサ吉さんもファイトどすえー←

/1ページ

3件