あー……スサノオ、ターンX、ゼノンF、ゴールド・スモーで対戦すると……尋常じゃないぐらい五月蝿い← ゼノン「こぉぉぉんちくしょぉぉぉがぁぁぁぁ!!」 ブシドー「武士道とは……死ぬこととみたり!」 ギム「このターンXスゴいよー! さすがターンAの(ry」 ハリー「気を一点に……ユニバァァァァァス!!」 別にゴールド・スモーじゃなくて、ミリアドルだったりユウさんでも可。 ミリア「せぉー! せぉー!」 ユウ「ふははは、はーっはっはっはっ! ……ハァ、ハァ、俺は一体何を!?」
2件
確かに五月蝿いですね でも私がスサノオを使うと的になりますよwww 饗綺「お前の場合ステップすらままならないからな」 うん、殆どブーストダッシュだからね
1件
友達がスサノオを使った時……一回だけ援誤されて、切腹コンボで落ちたんだ……。 普通だったらそんなダメージ無いんだけど、トランザム状態+耐久赤だったせいで、ダメージが三百オーバーっつーとんでもない数字を叩き出しやがってね。 切なかった←
2件
うわぁ……私も気をつけなくては……
1件
腹いせにマスターを使って俺も援誤。 最終的に三つ巴の戦いとなり、さよならバイバイまた明日となった。 でも最近ガンダムやってないなぁ。
2件
まぁ結構お金消費しますし
1件
取り敢えず、移植版はよ希望。 ただしDCLは無しで。家に無線LANが無いから、ネットに繋げないんだよな(泣)
2件
私はその前にPS3ですね💦 無線繋がってないとたしかに辛いですよね
1件
有線は電波が安定するんだけどさ、その代わりコードの範囲までしかね、出来ないんだよね。 無線はあればどこでも出来るんだけど、やはり代わりに電波に左右されやすいんだよなー。 どちらを取るか、かなり悩みどこである(--;) っても、ネットをするにも金が掛かり、DLCを追加する時にも金が掛かる……上手い、コイツァ商売が上手いぜ……ザワザワ
2件
まぁ、世の中そんなものですよね 儲けること考えたらそうなりますのん
1件
聞いた話によると、ゲーム会社に勤めている人の殆んどは、儲けよりも楽しさ優先らしいと。 儲けを考えているのは営業部のみで、企画や開発の人たちは楽しいければ良しらしい← まあ、そんな事は置いといてだが…… 『儚命歌』←こいつ、なんて読むか分かる?
2件

/15ページ

144件


0/1000 文字