普通にサクサクとアクセスできてましたよ (´ω`)b
1件3件
え!!Σ( ̄ロ ̄lll) そろそろ、このスマホは寿命ですね。 (´;ω;`) そうそう『毘乃華』を読ませて頂きました。 毘?→毘沙門天→上杉謙信→上杉氏→本貫地は丹波→京都府綾部市→市花→梅。 毘乃華は梅ですか? (*´∇`*) 出立からの展開を楽しみにしています♪
1件2件
華と言えばアレですよ。 アレしかありまへんがな(`∀´) 触れればとろりと零れゆく♪ 濡れる雫は火明かりの♪ 愛し恋しの戯言を♪ 今宵も松の葉月影よ♪ てなもんでして。 あー、発泡酒で週末を飾っております。 非表示にならない程度にがんばりまーす! ( ̄∀ ̄)ノ
1件1件
なるほど。梅は薔薇科でしたね。 色で迷わす 西瓜でさえも 中にゃ黒(苦労)の タネがある。 私には到底、書けない分、ドキを胸々しております。 PS.ペナン島へ旅行される際は、いつでも御誘い下さい。 (* ̄∇ ̄)ノ

0/1000 文字