年越し煎餅

昨日は全くエブへアクセス出来なかったp(´⌒`。q) これって私だけ? お陰で今朝は早起き! ヘ(≧▽≦ヘ)♪
3件・29件
普通にサクサクとアクセスできてましたよ (´ω`)b
1件3件
え!!Σ( ̄ロ ̄lll) そろそろ、このスマホは寿命ですね。 (´;ω;`) そうそう『毘乃華』を読ませて頂きました。 毘?→毘沙門天→上杉謙信→上杉氏→本貫地は丹波→京都府綾部市→市花→梅。 毘乃華は梅ですか? (*´∇`*) 出立からの展開を楽しみにしています♪
1件2件
あらら? どうしたのでしょうね(^_^;) さっき第3回セブンティーンなんたらのイベントが、 今日はエントリー開始のはずが、 エントリー修了 の赤字がでてましたよ(^_^;)?? また何かサーバーとか、 システムがおかしくなっているのかしら? イベントを企画するのは良いけど、 サーバーやシステム強化して備えないと、 イベント目当てで、 殺到しちゃったエラーだったら、 困りますね(^_^;) せっかくのイベントの意味ない(x_x;) この公開伝言板自体、メモリーが、共有化し過ぎて、危ういと、 導入当初指摘してたけど、無視だったものね( ̄ω ̄) 炎上コメントが、 見苦しいし…。
1件24件
私のスマホではなく、鯖が原因ですか? 鯖って何気に高くなってますよね? しかし何気に鯖の味噌煮が寒いと食べたくなります。 決めては生姜ですね♪ と言う訳でエブリのサーバー管理者のSE出てこーい! ι(`ロ´)ノ 美味しい鯖の味噌煮を御馳走しろう!! (# ̄З ̄)
2件2件

/1ページ

2件