あらら? どうしたのでしょうね(^_^;) さっき第3回セブンティーンなんたらのイベントが、 今日はエントリー開始のはずが、 エントリー修了 の赤字がでてましたよ(^_^;)?? また何かサーバーとか、 システムがおかしくなっているのかしら? イベントを企画するのは良いけど、 サーバーやシステム強化して備えないと、 イベント目当てで、 殺到しちゃったエラーだったら、 困りますね(^_^;) せっかくのイベントの意味ない(x_x;) この公開伝言板自体、メモリーが、共有化し過ぎて、危ういと、 導入当初指摘してたけど、無視だったものね( ̄ω ̄) 炎上コメントが、 見苦しいし…。
1件24件
私のスマホではなく、鯖が原因ですか? 鯖って何気に高くなってますよね? しかし何気に鯖の味噌煮が寒いと食べたくなります。 決めては生姜ですね♪ と言う訳でエブリのサーバー管理者のSE出てこーい! ι(`ロ´)ノ 美味しい鯖の味噌煮を御馳走しろう!! (# ̄З ̄)
2件2件
スマホの問題だったら、 D○CoMoさんが、 ドコ○ダケ(食べられる茸で代用♪)を ご馳走しないと! 両方だったら、 茸と鯖の味噌煮(^O^) 私は両方だと思います♪ 美味しそうだから( ̄▽ ̄)←基準はあくまでこっち!? ん? NGワード?
1件1件
ちなみにセブンティーンイベントはエントリーできるように回復しました( ̄▽ ̄)
1件20件
なんだったんでしょうね。 やっぱりシステムトラブルか、サーバーでしょうか。 自分はラブストーリーが書けないので、グランプリは遠くからながめてるだけです。(T-T)
1件3件
ド○モダケのカラーリングは毒茸ですからね。 代用はエノキですね。 んで味噌煮を止めて、鯖とエノキの生姜焼き風餡掛け♪ って頭の中で想像したら生姜焼きを食べたくなりました(笑)
1件
売上が少ないサイトだから運営会社が投資を渋っているのでしょう。 サーバーの増設と保守管理をちゃんとして貰いたいですね(笑) そうそう、あの掲示板はまだまだ炎上が止まりそうにないですね。 何だか運営会社の意図に嵌まっているようで嫌です(笑) それに『校正』さん、『屑』さんに新たな『狂ってる』さんが参戦。 何だか、もう目が離せません! (*≧∀≦*)
1件15件
こんにちは(^^ゞ イベント準備中に間違った表示が出てしまったのかしら? スマホは、データ量も有るので、 昨日一日中in出来なかった方もいらっしゃる事は、 D○CoMoさんの方も考えられるかも(^_^;) 私の恋愛モノは、 あっさりですね(^O^) ドロドロとかは書けないです(^^)
2件
自分の場合はログインするのに時間がかかったり、レイアウトが変だったり…… スマホもこまりものです。 今、自分が書いている作品は自称ラブストーリー風のホラーです。 ホラーだけでラブ要素が薄い作品ですが……
1件1件
まぁ~暇つぶしに覗く程度で、あまり係わりたくないですね(^_^;) 一応屑発言をご本人が謝ってはいますが、 多分、そこまで皆さん読まないで書き込みしていますね~(^_^;) だから鏡だって。 運営会社さんも、こうなるって想定外なのに、導入しちゃったんでしょうね( ̄ω ̄) 文学と携帯小説は、 別モノなのに、 混同しているから、 炎上しちゃう(^_^;) そんな発言のくだらない揚げ足取りに私は時間割けないんで、 続きを読んだり、書いたりして、余ったら覗く程度ですね(^^ゞ
1件12件
スマホはまだですが、ノートパソコンのマウス無し機能がダメで、結局マウス付けて使うので、スマホに切り替えが怖いです(^_^;) 基本操作から、 使いこなすまでに、 時間がかかりそうです(>_<)

/3ページ

24件


0/1000 文字