まぁ、たしかにあの感じだとただ単に馬鹿にしてるだけですからねw でも実際に僕が使われたらまぁゴミカードとは言わないまでも舐められてると思って多少の暴言を言ってしまう自信はあります…… 小説内ではかなり美化してますが、ショウさんの戦い方は相手にしたら自分への冒涜以外の何物でもありませんから……
14件
いや、ショウさんのプレイは好きですし俺もノヴァ×ぬばたまやむらくも×ぬばたまなどはやりますから舐められてるとは感じませんね。 一回相手に 「何だ、バミューダ△かwwwwww余裕で勝てるわwwwwww」 って言った奴に 手札差10枚くらいで 「かげろうとかで余裕とか笑ってる暇あんなら構築見直したら? ほら…トドメのクリティカルだよ」 って言って鎮めましたから並大抵のことでは舐められてるとは思えませんねwwwwww
13件
しかし、クレステッドですよ……?スキル無しですよ……? 正直、普通ならどう足掻いてもネタカードの域を出ませんからね…… そんなデッキで大会に挑むショウさんマジパナいっすわぁ……。自分で言うのもなんですがw
12件
スキル無し…いいじゃないですかwwwwww 身内がいる大会だからこそ出来ると思いますね。 ショウさんは身内がいるしそして誰よりもヴァンガードを他の人に楽しんでもらおうと思ってるんじゃないですかね?
11件
おぉ!よくお分かりで! 彼のヴァンガードの理念は、エンターテイメントですからね 観客に普段は抱かない刺激を与えることを目的としたファイトスタイルを目指してます。 だから出来る限り普通じゃないデッキを使う(パースキュルト・タッチ)んですけど、考えるこちらとしてはあまり彼がファイトするのは控えたいところ……。 あの人のファイトは人気ありますが、そのデッキを考えるのにどれだけの苦労があるか皆知らない……;
10件
そうですね、確かに大変なのはわかります。 ショウさん=ディスられカードですからね。 案外次はライオンヒートとかいいかもしれませんねwwwwww。 他には……インペリアル・ツクヨミとかねwwwwww
9件
多分最高のディスられカードであるクレステッドをこの段階で使っちゃうんでこれからのファイトはそこまでのインパクトは出せないんじゃないかな?って思います…… ライオンさんやインペリアルは運用がテンプレになってしまうからなかなか難しいかな…… あれ、次に使うデッキどうしよう……(ガチ焦り)
8件
あっ、これはヤバいですねwwwwww。 ディスられカード…ディスられカード… ユナイトアタッカー? うーん、ショウさんは奇抜な使い方と言うよりは相手を追い詰める使い方ですからねぇ…。 その点ではクレステッドも追い詰める中に必要なピースと思えますからね。 追い詰めることが可能なディスられカードって感じですよね。
7件
一応クレステッドはあのデッキにおいての構築上のキーパーソンなのでディスられたカードという肩書きを利用して相手を精神的に追い詰めるということは意識しなくても大丈夫かな…… 出来ればむしろ奇抜な使い方を狙っていきたいところ……。 あぁ……、早くLBしたい……(懇願)
6件
クレステッドの最高の奇抜な使い方 →後列に置く LBですか…確かにまだ双剣ですからね…後、少しですよwwwwww。 リミットブレイクは皆ガチだからディスられカード少ないっすよね フェザーパレス?何それ?
5件
いや……そろそろ普通のファイターの方々にLBを使わせてあげないといけないかなって思って ショウさんはもうどうでもいいや(投げやり)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字