昨夜はキンチョーで寝れなくて、結局寝たのが11:30 朝は電車なので5:30起き もぅ眠くて眠くて(-.-)Zzz・・・・ 結果発表がなんと、2月14日のバレンタインデーなんですね(;´∀`) 良い結果なら嬉しいんですがねぇ…(´-ω-`) 本番って、練習とまぁったく違いますよ!! ものものしい雰囲気が…(;・ω・) 脚ガタガタ震えるし、地に足が着かないってゆうか… とにかく、怖かったΣ(T▽T;)
35件
やっぱ緊張しますよね……(;´д`) 私の面接の日かww 世間はウキウキやのにねぇ嫌やよねぇ いやぁぁぁあ((((;゜Д゜))) 今から緊張してきたぁ… 私の受けるとこ推薦むずいらしいんすよね……しかも定員われてへんし(泣) 一昨日まではめっちゃわれとったのに、倍になったし!最悪や(#`皿´)
34件
ウチんとこは1/2の確率で落ちますo(T□T)o 頼むから受かる方の1/2に入っててくれぇ~!!(*_*; でなきゃ自分、一般とか無理だからぁ~( TДT) ホント、周りはウキウキなのに、自分らは緊張しまくって、胃が痛くて、しかも結果次第では最悪な1日… 周りとのギャップが激しい!!Σ(-∀-;)
33件
りぃさんなら大丈夫ですよー!自信持って!頑張ってください……ってもう頑張った後ですけど(笑) 推薦で受かったら皆が一般入試近付いてて焦ってても余裕ですもんねーいいですよねー私もはやく余裕がほしい(´・ω・`) そーですよぉ… あぁあ嫌だ(´;ω;`)
32件
14日、来て欲しいのか来て欲しくないのかよく分かんない(;´∀`) 推薦で受かっても、うかうかしてられないですよ。一般入試の人達はかなり勉強してくる訳ですから、こっちも遅れをとらないように、勉強はしていかないと(; ̄ー ̄A ま、まだ受かったかわからんですけどね(;・∀・)
31件
明日私立入試ですー やべー死んだ\(^o^)/笑 滑り止めのはずの私立落ちたら最悪やよね頑張らんと。 ねー兎に角もうはよう推薦受かりたいよう(´;ω;`) 友達と一緒に受けるから、友達だけ受かってもたら最悪やーw
30件
私滑り止め無しですよぉ( TДT) 「そんな金あらへんし。お姉ちゃんもそやってんから、あんたも無しや」by母 もしも落ちるなら友達も もしも受かるなら友達も って、さっき友達と話してました(;´∀`) 受かるなら一緒に受かった方が嬉しいですからネ(*´∀`) 落ちたら………道ずれじゃあ~(ノ`△´)ノ
29件
マジですか!凄いですね(*゜Q゜*) 私の学校私学受けるの当たり前ーって感じでしたよ;; お母さんは高い…ってボヤいとったけど(笑) ですよねww 片方受かった時の気まずさハンパ無いww 仲良い子三人くらいいるんですけど……まぁ皆受かれたら一番いいですよね
28件
いやいや…怖くて怖くて………(;´∀`) 落ちたらあとは一般入試だけ 確かに推薦で受けて、チャンスが多いだけ嬉しいですが… しっかり勉強もしないとだし…(*_*; 私はO高の推薦で一人だから、仲間が居ないから寂しいです(ToT) 同じ高校に志望してる人は居るんですが…(・・;) あまり話さない人で、あんまり頼りないし…
27件
ですよね…( ´・ω・`) とか言ってもし推薦で受かれたら遊ぶ気満々ですが(笑) 受かりたいわぁほんま…。 そうなんですか;;それはほんま寂しいですね( * T oT) でも友達居たら居たで結構プレッシャーですよww一緒に受かりたいから頑張らんと…とか思って。 私が受ける私立、他に受ける子みんな頭良くてなんか私場違いなんすよ(笑)びっくりですわほんま…。 めっちゃ緊張する(T▽T;)
26件
遊びますよ~!! これでもかってくらい遊んでやるぅ♪(’-’*) 面接会場行っても、同じ制服が一人も居ないのが悲しかったです(´・c_・`) やっぱり皆で受かって入学したいですよね(*´∀`)
24件

/4ページ

34件


0/1000 文字