凛桜

面接お疲れさまです!! 私立の入試終わるまで我慢しよ思てたんですがふとページコメント見た瞬間コメしたくて我慢できんくなりました!笑 ほんまお疲れさまです(○´艸`) あとは結果待つだけですね!汗 その期間緊張しますよね…
・36件
昨夜はキンチョーで寝れなくて、結局寝たのが11:30 朝は電車なので5:30起き もぅ眠くて眠くて(-.-)Zzz・・・・ 結果発表がなんと、2月14日のバレンタインデーなんですね(;´∀`) 良い結果なら嬉しいんですがねぇ…(´-ω-`) 本番って、練習とまぁったく違いますよ!! ものものしい雰囲気が…(;・ω・) 脚ガタガタ震えるし、地に足が着かないってゆうか… とにかく、怖かったΣ(T▽T;)
35件
やっぱ緊張しますよね……(;´д`) 私の面接の日かww 世間はウキウキやのにねぇ嫌やよねぇ いやぁぁぁあ((((;゜Д゜))) 今から緊張してきたぁ… 私の受けるとこ推薦むずいらしいんすよね……しかも定員われてへんし(泣) 一昨日まではめっちゃわれとったのに、倍になったし!最悪や(#`皿´)
34件

/1ページ

1件