これで最後です。 主人公キャラについて。 いまいち掴みきれないままでした。やたら子供っぽい口調や考えなしとしか思えない行動は「青年」(←冒頭より)というより「少年」に感じます。題名から黒の代名詞であると推察される主人公は、記憶喪失という暗い過去を抱えた少し影のある人みたいな位置付けもしくはダークヒーロー的なものを個人的には期待するんですが、そうではないようで。少年ならそれでいいんですが、時折見せる人に遠慮したり気を遣ったりというところは大人びて見える。私にはこれが、二面性というよりもブレに見えてしまった。 全体的に。 これはえーと、あまりにも個人的な狭い視野での感想なので参考にしないほう

0/1000 文字