争いの火種や人を煽るようなコメントにFACTSさんも悩まされるとは思いますが 小説頑張ってください(o^-')b !
5件
ありがとうございます(^-^)/ 「私が書いてるこれ、ラノベか?カテゴリー違いなんじゃないのか?」 と首を傾げながら、でも書きたいものを書いてます(笑) ただ、こっそり申し上げますと、ああいう騒ぎになると、色んな方の意見や考えなどが分かるので、キャラクターの性格付けのストックに役立ったりします。 どうしても、自分では思いつかない考えってありますから。 まあ、だからって、他の人を傷つけていい理由にはならないんですけどねf^_^; はい、お互い、がんばりましょう!
4件
そうゆう見方もあるんですね 良いと思います 人間を知るとはいえ人間って全く同じって人はいないから 物語の人物を創る上で人格を知るって大事だと思います けどまぁ…そうですね 人を傷つけて良いって訳ではないですね はい早く退院して 早く絵が描きたいです 早く絵が描きたいです
3件
見方や捉え方によって、見えるものって違ってくるのだと思います。 その表現のひとつがファンタジー(幻想)なのかな、と。 本当のファンタジーは、逃避だけのためではなく、逃避しながらも現実で生きていく力を身につけていくものであって欲しいと思ってます。私は。 はい、ゆっくり休んで、退院して、思う存分イラスト書いてくださいo(^-^)o 早く良くなりますよう。
2件
たしかにそうあって欲しいですね はいそれでは おやすみなさいませ
1件1件
はい、おやすみなさいませ いい夢を~ (*'-')ノ~。.*・゚

0/1000 文字