ありがとうございます🍀🐶🍀あの頃はファーちゃんしか見えてなくて、家族にたくさん協力してもらっていたことに後から気付いて感謝感謝です💦こうして✨ファーちゃん✨に触れていただいて、話をしながら思い続けることができることが嬉しいです🌱
3件
私もです。 ロンを知ってもらえて、お話ができて😃 もっと心に余裕が戻ったら、闘病記閲覧させて頂きます🐶 エブリに去年9月に入会して、10月頃には一度最初の方だけ読ませていただいたのよ😌でも、悲しすぎて✨✨✨✨✨✨✨✨ ロンと重なってダメだったのね😢 子どもと同じように愛してたから😢
1件2件
えぇ〰💡そうなんですかぁ😅存じ上げていなくて申し訳ありません〰🆖特に更新とかはありませんが今後ともハッピー🐶をよろしくお願いします✨みんなの'いのち'も一緒に感じて暮らしたいです♪
1件
ファーちゃん💕 頑張って生きたんですものね😢 私もロンとの闘病辛かったです😢 ハッピーちゃん💕は元気一杯ですから…楽しみです❤これからも宜しくお願いしますね✌ お星様☆ありがとうございました💓
1件

0/1000 文字